伊吹たつろう Official Site

ブログ

伊吹たつろう ブログ
2022.5.21

菅前総理が来草

菅前総理が来草され、草津ボストンプラザホテルで意見交歓させていただきました。私は議場でも菅総理時代に総理に方針に沿って質問させていただきました。それは、それまでの歴代総理ができなかったこと、日本は大きく舵を切ったゼロカーボンへの道、携帯電話の大幅値下げなどを含むデジタル化への道。菅前総理は在籍期間は短かったにもかかわらず、その業績はとても素晴らしいと思います。無派閥の菅前総理がもっともっと続けておられたら、もっともっとわかりやすい暮らしのための政治が行われたように思います。

伊吹たつろう応援団にご協力いただける方はこちら
伊吹たつろうFacebookはこちら
伊吹たつろうInstagramはこちら
伊吹たつろう旧ホームページはこちら
滋賀咲くブログ